
1話目はこちら。
一個前の話はこちら。









「幻想の森に住むメルへ一家」の原型となった作品は、以下記事に載ってる2016年制作の読み切り漫画なのです♪
「幻想の森に住むメルへ一家」に登場するリン(姉)やパロ(弟)は元気な子供たち。
彼らの原型となったキャラクターが登場する読み切り漫画は以下記事に載ってます。
「幻想の森に住むメルへ一家」は以下漫画の世界観を拡大したものなのです。
⇒「幻想の森に住むメルへ一家」 の記事一覧はここをクリック♪
マンガとアートを組み合わせた「マンガアート」を作る「マンガアート芸術家」のマンガアートブログ(web漫画ブログ&絵日記ブログ)です!マンガアートによって一切を表現し、自分自身を強烈に表現する!そんな表現者のありさまをお届けします!
投稿日:2023年9月28日 更新日:

1話目はこちら。
一個前の話はこちら。









「幻想の森に住むメルへ一家」の原型となった作品は、以下記事に載ってる2016年制作の読み切り漫画なのです♪
「幻想の森に住むメルへ一家」に登場するリン(姉)やパロ(弟)は元気な子供たち。
彼らの原型となったキャラクターが登場する読み切り漫画は以下記事に載ってます。
「幻想の森に住むメルへ一家」は以下漫画の世界観を拡大したものなのです。
⇒「幻想の森に住むメルへ一家」 の記事一覧はここをクリック♪
執筆者:ARThiro
関連記事
電話占いを体験した感想を紹介!【制作実績】電話占いの漫画広告
このぺージでは漫画アート芸術家が2018年年末ころにご依頼いただいた電話占いの漫画広告を掲載しています。 さらに筆者が電話占いを実際に体験した感想についても書いていきます! 電話占いとい …
近未来SF特撮ヒーローの大傑作「キャプテンウルトラ」を全話観た感想&全話物語ツイートを公開!
なんとキャプテンウルトラの配信が開始!昔から存在は知っていたけど観たことなかったこの作品宇宙を舞台に星人との戦いを描く世界観なんという懐かしさ!これは観なければ~♪https://t.co/0Yr7C …
【4コマ漫画連載7回目】タイトルを「ふしぎ少年ガスオ」に変更!描き下ろしイラストあり~先生はどうしてガスオの気持ちが分かるのか?
これまで「かすかわひろやすの4コマ漫画劇場」として描いていた4コマ漫画連載を「ふしぎ少年ガスオ」のタイトル&カテゴリーで投稿することになりました!「ふしぎ少年ガスオ」は新漫画シリーズとなるので、表紙イ …
漫画ブログは漫画だけを投稿してればいいわけじゃない!真の目的はここにあるのだ!【ブログ漫画論】
今回は漫画ブログをやる上で僕が大切だと思う点を描いてみました。漫画ブログ運営をどうやるかは人それぞれなので、答えはないですよ。どんなやり方もありでしょう。けど僕ならここを特に意識するなということを投げ …
四コマ漫画の描き方の決定版!起承転結やネタ出しアイデア発想法を徹底解説!
【108式】潜在意識の不足を疑うの実体験記を漫画で描いてみた!
北米版の激安BD「ウルトラセブン」を買ったので、空き地でみんなに自慢してくるぞー♪【1回目】773話
漫画の扉絵の描き方7つのコツを紹介!漫画の顔を整えて読者の心をとらえよう【329話】
潜在意識の既にあるが実感としてわかった!認識変更した感覚を漫画と文章で激白!
嫌いな人が頭から離れない時はどうしたらいいのか?宇宙的視点からの解決法【327話】
「本当に必要な漫画道具」【6コマ漫画】漫画を描く道具は何だっていい?~145話
漫画のカケアミとナワアミを描くコツとは?使い方や本当の役割も紹介!341話
変な芸術家を描いた四コマ漫画を紹介!漫画の作者も実は変な芸術家だった?62話
宇宙に任せるやり方とは?人生が全自動でうまくいくようになるやり方を紹介!